TOP >> いつの間にか安室眉
生活をもっと楽しくしてくれる無料ゲーム

いつの間にか安室眉

子供のころから眉毛が薄くて悩んでいます。元々綺麗なアーチ状の眉毛ではなく、眉尻に向かってぼや~っと広がっているボサボサ系眉毛でした。時代は安室奈美恵さんが流行り出した辺りでしたか、遅まきながらその頃から本格的に化粧をするようになり、ボサボサ眉毛も整えるようになりました。安室眉ほど細くしたかったわけではなかったけれど、眉尻を整えるとどうしても細くなっていき、結局は時代に乗った安室眉の出来上がり。もちろん薄い眉なのでアイブロウで書き足して仕上げていました。それから20年ほど経った今でもスッピンはやはり眉が細く薄いです。数年前からナチュラル眉が流行っていたのも分かってましたが、他の女性のように眉毛がモサッと生えてないのでなかなかナチュラル眉には近づけません。アイブロウで心持ち太目に描き足しているけど、やっぱり太目に描くと不自然な感じになってしまいます。さすがにこれから生えるという事はあり得ないので、眉毛タトゥーでもしない限りは一生アイブロウと過ごすことになりそうです。眉毛が薄い悩みはマユライズで解決しましょう。